ツイプロフィール始めたよ 
2013/08/13

twitterの自己紹介文でいろいろと説明しきれないので、プロフィール欄に多くの人が、
詳しい自己紹介はコチラでとか言ってツイプロのアドレス載っけるだけなのは便利だなぁと思い、
導入した。それがこれ→http://twpf.jp/542e4c2e432e
後半は個人的な自己紹介が大半だけどまぁ、こんなもんかなと本人ご満悦なのでよしとする。

ここのところはtwitterにやや力入れてます 
2013/07/18

twitterなんてロクに知らない奴が急に張り切ってるだけなんであまり長続きしないかもしれませんが、
というより、何していいか分からんというのが結構大きい、
まぁ、twitter関連書籍なんか読んである程度勉強はしたつもりなんですが如何せんね、
今週の月曜まではツイート数20、フォロワー数10というねww
とても作成後9ヶ月のアカウントとは思えない酷いものだったんですよ
最初twitterのアカウント任せた奴はろくに活動しないしさ

そもそも何がきっかけでここまでやる事になったのかといいますと

ちょっとここのHPに入ってくる人の入口調査したら、twitterから来るんですよね、
そりゃ、pixivやニコニコのアカウントはまだ活動してないんでもっともなんですけど
ということなんで、温かい目で見守ってくれれば幸いです
最近知ったんですがデフォルトのアカウント画像のままだと
スパムか何かに勘違いされて凍結される可能性があるとか
(´・ω・)ω・`) こわいね~
/⌒ つ⊂⌒ ヽ
早くアカウント画像作らなきゃ・・・

暇がなさそうとか言いながらかなり頻繁に更新してる件についてww 
2013/07/15

ま、まぁ、中途半端なままってすごいなんか後腐れ悪いというかさ
なんかもったいないし、どうせなら充実させたいってものだしこうやって動かさないと
半年前みたく、放置⇒忘れ去られてアレなんだっけ?というのはまずいかなと・・
一番の問題はこっち方面の人材がいないってところだよな、
ここらへんの話は閲覧者にとって面白くもなんともなさそうだから切るとして、
そろそろ小説の連載を始める予定なのと現部長の挨拶、コラムの充実をはかるから楽しみにしててよ

誰も動かないから個人運営という方針に・・・ 
2013/07/11

長い間でいろいろありましたが、状況的に何も変わらなそうなので
完全に個人的なサイトとしての運用方針に切り替えました。
最近忙しく、今後暇がなさそうなので、更新はかなりゆったりとしたものになりますが
よろしくお願いいたします。

部力向上プログラム(笑) 
2012/10/30

学園祭が終わると一部部員の話の間(部内首脳会議ともいわれる)で、
部誌に関して、クオリティ面での問題が浮き彫りになり、早急に手を打とうということなった。

そこで!第一回目部力向上プログラムとして、

あるイラストを題材に部員全員で取り組むことを決定、イラスト部門は模写を、
小説部門はそれを題材とした小説をかきます!
真面目に取り組まなかった人は次回の部誌で担当ページが二倍になるというおまけつき。

そしてそのイラストはこちらです→魂魄妖夢(東方イラストメイキング録#01より)

学園祭が終わって~そうだHPを作ろう!非公式だけども~ 
2012/10/30

活動日記の一個目から学園祭が終わった後の話とか無いだろ!
と言う話なんですがそれは今更しょうがないだろうということで置いておきます。

一部部員の希望や、私達はしっかりと活動しているんだ、
というある種実績づくりの一環という目的でこのサイトを設立しました。

T.L.C.(暫定)はこれから幅広く活動をしていくつもりなので、よろしくお願いします。

inserted by FC2 system